SSブログ

まれ ネタバレ 感想 圭太は最高の夫! [ネタバレ・感想]

子供も生まれ、ますます忙しくなった

紺谷夫婦。



今日は、父親になった圭太に注目して

みました!


圭太と言えば、漆バカで頑固で………って、

けして悪口ではありません(笑)



正直子供の面もあり、大輔を選んだ方が

よかったんじゃないの?と思われる事も

しばしばありました。



しかし、最近の圭太は本当に素敵に

なりました。



最高の夫と言えると思います。



まれの夢を大切にし、パティシエを続けられ

るように助ける姿、good!



自分も忙しいのに、まれのために動く。



思っていてもなかなか出来ることでは

ありません。



妊娠がわかった時も、素直な気持ちで

大喜びしていて、双子だとわかったときも、

『かわいさも、幸せも倍!』と言って

くれました。



子供が生まれてからもイクメンぶりを発揮!



そして、何よりここが重要!



まれをとても愛しているということ。



見ていて羨ましくなるくらい

『愛してますオーラ』で溢れています。



とても幸せなんだと感じさせる姿は、

微笑ましいですよね。



理想の夫婦のかたちと言っても

過言ではない。


これこらますます賑やかで、

幸せ全開の紺谷家に目が離せませんね!!

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 双子を出産 それぞれの想い
まれ 双子を妊娠!圭太の反応は?
まれと圭太に双子が 名前は?そして一徹が活躍 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。