SSブログ

まれ あっという間に6年 [ネタバレ・感想]

第23週です。

早い展開ですね。



生まれたと思ったら6年後(^_^;)



歩実も匠も6歳になりました。


とっても元気に暮らしています。



さて、まれを取り巻く人々はどうして
いるでしょうか?

今回は突っ込みどころ満載でお送りします!


まず、弥太郎。



引退したので本名を名乗り、

『かおる』という名前だったことが判明!!



しかも、再婚している。


相手は、飲み屋のママ・かなえちゃんかと

思いきや、かなえの母・まさえさんだった。



かなりのアプローチの末の結婚。


お年なのに熱々の新婚(笑)


かなえちゃんはただのカモフラージュ

だったのだ。



弥太郎、抜かりないなぁ。



そんな新婚夫婦のために、

『出て行っていいぞ!』と言われた

圭太たち。



家賃やら小学校の費用やらと悩むまれに

救いの手が!



「ほんなら家来るけ?部屋はあるぞ。」

と文。



乗り気になるまれと…元治(笑)



本当にまれたちが好きなんだなぁ。


可愛い!元治さん。



圭太も悩むはずもなく、桶作家は元治と文、

一徹の一家、藍子、圭太一家の大所帯となり

ますます賑やかになりました。


総勢10名。



プラス夕飯時になると、真人夫婦も

何故かいる!



みのりにいたっては2人目を妊娠中。



どっちが生まれてくるか乞うご期待!



圭太は、5代目弥太郎としてすっかり

親方らしくなっていた。



そして、まれの店もすっかり地元で愛される

ケーキ店となり繁盛していました。



まれの店にケーキを買いに来た洋一郎に

驚きました。



あか抜けた?



なんかチャらっとした感じになってる。



さらに驚くのは、高志!



歌だけでなくドラマでも活躍するように

なっていました。



しかも、セリフがあると喋る!喋る!



無口な高志は何処へいったのやら。


塗師屋は、田中さんという見習いが

入ったため、まれは女将の仕事も

気持ち楽になりました。



そして、歩実。



とっても明るくて元気な女の子に

なりました。


かなり自由奔放。


匠は、シャイで大人しい子。


いつも優しく、控えめな感じです。


さてこれからどうなることやら。


楽しみですね!!

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 第二十三週 いっぱい失敗タルトタタン 
まれ第二十二週 出産クッサンベイビー 一徹の活躍
まれ ネタバレ 感想 子育ての苦労 人の優しさ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。