SSブログ

朝ドラ まれ スピンオフドラマ こんなの観たかった! [その他]

先日『まれ』のスピンオフドラマの発表が

ありました!………が、

知らずに予想していました。


全然当たってなかったですけどね。


せっかくなので、スピンオフドラマ

こんなの観たかった!に

切り替えて書いてみました。



ストーリー1
『高志の新たな恋』
藍子を好きになって、叶わぬ恋をした高志。


メジャーデビューをして、芸能界の

仲間入りをしたが、高志は変わらず

高志のまんま。



そんな中、新たな出会いから


恋が生まれる……?


ストーリー2
『TOKOのな~め~す~ぎ~!じゃない

パティシエ人生』

いい男に出会いたい!だが出会わない。

そんなこんなでガムシャラに働き、

フランス留学まで果たした陶子。


流行語?「な~め~す~ぎ~!!」

まつわるストーリー。



ストーリー3

『一子のフリーライター記』

まぁ、なんというか一子が東京で働く姿の

ドラマがいいかなっと。

(すごいざっくり(^_^;))


ストーリー4

『10年後の双子ちゃん』

匠と歩実が高校生になったという話。

まれたちのように高校生活を送っている

双子と徹志の様子や甘酸っぱい恋の話まで。


そして、変わらず子供たちに動かされる

洋一郎が登場(笑)



その他、輪子の『激辛占い』とか、

キミさんの『掃除婦は見た!

(なんかのパクりか)』とか、

どの人が主人公になっても面白そうだなぁと

想像なのか妄想なのかしてしまいました。



愛すべきキャラクターが多すぎて

選べません!



本編ももうすぐ終わってしまうのが

とても残念ですね。



残り2週間切ってしまいましたが、

じっくり楽しみたいですね!

【他にもこのような記事が読まれています。】
まれ 第二十五週 秒読みコンクールケーキ
まれ スピンオフドラマ 予想 一体誰が? 追記 決定! 
まれ キャスト 名言集それぞれの思い!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。