SSブログ

まれ 愛すべきキャスト まれ [キャスト]

とうとう終わってしまいました(T-T)

毎日楽しみだったのに、本当に残念。


打ちひしがれてるうちに……キャスト

愛!『まれちゃん』だけ書いてない!

主役なのに!ということで、

今更ながら書いていきます。



■紺谷希(こんたにまれ)

圭太の妻、歩実、匠の母。

世界一を目指すママさんパティシエで

ございます。


父・徹のせいで夢嫌いだった

まれちゃんでしたが、

夢を好きになってからは、

真っすぐにケーキの道を

歩んできました。



幸せの象徴だった魔女姫ケーキは、

なんと大悟さんが作ったものだと

判明!こんなことってあるんですね!



何でも筋道立てて、

コツコツ計画的なまれちゃん。


人生設計なんかしちゃってましたね。


でも、うまくいかないのが

人生面白いところです。



計画立てたはずが、思い込むと

まっしぐら突っ走る。



まれちゃんもやはり徹さんに

似ています。



そして、まれちゃんと言えば

お菓子バカ!大悟さんと肩を

並べられるバカっぷりです。



お菓子に対しての貪欲さは

すごいのひとこと。


そして、絶対的な舌を持っている!


まれちゃんの作ったケーキが

食べてみたい!


エアケーキするしかないか(笑)


まれちゃんの魅力というと、

素直で飾らないところ。


いつも真っすぐで真剣勝負!

優等生みたいな子と言われることが

多かったと思いますが、

いつもキラキラした目で真摯に

向き合ってきたからこそ、

まれちゃんはみんなに愛されたのだと

思います。



世界一にならずに最終回を

終えましたが、

頑張るママさんパティシエ

『まれちゃん』は世界一になるはず

です。そんな想像を膨らませて………。


まれちゃん、大好き!


ありがとう!

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 愛すべきキャスト 元治さん
まれ 愛するべきキャストたち 文さん
まれ 愛するべきキャスト 藍子さん
まれ 愛するべきキャスト 一徹
まれ 愛すべきキャスト 一子
まれ 愛すべきキャスト 洋一郎
まれ 愛すべきキャスト 大輔
まれ 愛すべきキャスト 高志



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。