SSブログ

まれ 陶子さん久しぶり [キャスト]

まれに陶子さんが久しぶりに

出演されましたね。

横浜編のキャストが出てくると

懐かしい感じがします。

24734324_0.jpeg

そんな陶子さんについて

書いてみました。


桶作家ではいつもの夕飯時。


いつものように10名揃ってご飯を

食べている。


テレビをかけていたら………



夕ご飯を食べながらの一家団欒。


地元のテレビ『まんでマンデー』という

番組を観ていたら、知っている人が

ゲストとして登場しました。


なんと横浜での先輩パティシエ、

陶子でした。


陶子は、とても厳しかったけれど、

いつしかまれの才能を認めてくれて、

まれが能登に帰ると聞いた時も駆けつけて

くれましたよね。



陶子の登場に喜ぶまれと、

『そんなにえらくなったのか』と驚く文。


陶子は、スターパティシエ

なっていました。


一流ホテルに勤めた後、

フランス留学も経験。


まれにはまぶしいくらいです



この日のルセットもとても華やかで、

アンチエイジング効果のあるケーキでした。



『だからアラフォー過ぎてもこの美貌が

保てるんですね!』


とのコメントに、


『そんな訳ないでしょ!私がどれだけ

苦労してこのスタイル保ってると

思ってるのよ!』



あれ?いつもの陶子節?と思いきや



一徹が、『来るよ!』と期待した通りに、


『な~めすぎ~!!』


と人差し指をクルクルまわすポーズを

とる陶子。



『きた~!!』


世間では流行っている様子(笑)


若い世代はご一緒に


『な~めすぎ~!!』


とやっている中、元治、文、藍子は

ポカーンとしている。


ジェネレーションギャップ?


流行語になりそうな『な~めす~ぎ~』 



陶子さんらしい?言葉ですよね。



まれと会ったらなんて言うのでしょう。


能登で店を持ったまれに


『な~めすぎ~!!』 

とでも言うのでしょうか?



2人のやりとりが楽しみです。                                                                           
【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 第二十四週 女たちのムース
まれ キャスト 名言集 行ったり来たり
まれ 文さん劇場
まれ 徹が失踪 責任の重さ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。