SSブログ

まれ 愛するべきキャスト 文さん [キャスト]

勝手にキャスト愛を書いていくこの企画。


そして、勝手にシリーズ化しつつ、

だったらもっと早くやればいいのに…って

いう感じですが、最終回までにたくさんの

キャスト愛が書けるのか乞うご期待!!

桶作文(おけさくふみ)

元治さんの書いたら、

やっぱり文さんでしょう!という訳で、

元治さんの妻、文さん。



ある意味不思議な魅力を持った女性ですね!



魔性の女にふさわしく、弥太郎さんという

婚約者がいながらの元治さんに恋をして、

元治さんと結婚してしまうという

ホントかウソかわからん噂までありました。



元治さんに置き手紙を残して、

弥太郎さんと横浜へ行ったことも

ありましたね。


いくつになっても、夫にスリルをっちゃ

与えるあたりさすがです。(笑)


そして、文さんと言えば絶妙な掛け合い。


マイクパフォーマンス!



まれが高校生の時は、村内放送にて


「(圭太を)好きなんか~、

嫌いなんか~!!」と聞き、

まれが答えそうな時にマイクのスイッチを

切るという荒技。



まれが、文さんと息子の親子関係を

熱弁すれば


『文さんクイズや!』


と、突然クイズをすることに!

なんだかわからないまま、

『文さんクイズ』は開催されました。(笑)



また、文さんは女の勘が鋭いようで、

いつも絶妙なタイミングで

突っ込みをいれます。



言われた方は、当たっているだけに

ドキマギします。


一見、毒の強い文さんですが、

とってもあったかい優しい人です。


からかったりしながらも、いつもその人を

見守ってくれているのです。



そして、素直に愛情表現をするところも

好きです。


元治さんはもちろんのこと、

まれたち家族のことも『かわいい』

言える文さんがかわいい!


秘密のキノコ(笑)同様、謎めいたところが

ある文さんは、やっぱり魔性の女ですね!

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 愛すべきキャスト 元治さん
まれ 愛するべきキャストたち 藍子さん 
まれ キャスト 魔性の女 文の過去?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。