SSブログ

まれ 愛すべきキャスト 藍子さん [キャスト]

最終回まで間に合わないんじゃないかと

思われるこの企画。


負けてはいられん!キャスト愛書くぞ

ということでお付き合いください。


津村藍子(つむらあいこ)

まれのお母さんの藍子さん。


いくつになっても美しく、

輝きを忘れない。


天真爛漫なところがある?ので、

お若いままなのかなぁ。


東京から能登に引っ越してきた時も、

能登の男たちは、美人が来たと

ざわつきました!


子供だった高志まで美しさに魅了され、

いつの間にか恋心へと変わって

いきましたよね。



美しい藍子さんの夫は、それはそれは

素晴らしいのかと思いきやの徹さん。(笑)

夫婦ってそんなもんです。



徹さんがどんなにダメダメでも、

一途に愛する藍子さん。



徹さんのことを語る藍子さんは、

いつも少女のように目をキラキラさせて

恋をしているようです。



それだけ愛されれば本望でしょう。


とにかく『かわいい!』んです。


まれ、一徹への愛情も深いですね。


どんな時も全力で応援するし、

見守っているお母さんです。


怒るとめちゃくちゃ怖いし、

頑固なところもある藍子さんですが、

すべて彼女の魅力です。


今も失踪した徹さんのことを

思い続けている藍子さん。


最終回までには徹さんと再会して

幸せになってほしいと願うばかりです。

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 愛すべきキャスト 元治さん
まれ 愛するべきキャストたち 文さん
まれ 徹が失踪 責任の重さ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。