SSブログ

まれ 愛すべきキャスト 一徹 [キャスト]

最終回までにはなるべく多くの

キャスト愛を書くぞ!というわけで、

どんどん載せていきますよ!


■津村一徹(つむらいってつ)

まれの弟、一徹くん。


能登に引っ越してきたときも、

地元に溶け込むのが早かった。



すぐに能登弁を話し、お友達を

作ってましたね。


社交的なのは徹譲りなのでしょうか?



頭の回転も早く、成績優秀。


だけど…非力。


体力のない一徹くんはお手伝いはするものの

いつもけだるそうでした。



高校でも野球部に所属していながらも、

もっぱらデータ収集して分析する

司令塔(笑)と、それに素直に従う

年上の洋一郎(笑) 。



物静かな一徹くんですが、

その分洞察力がすごくて、

ここぞというときに鋭いツッコミを入れる

こともしばしば。



このツッコミが個人的に好きです。



でも、彼は意外と熱い男でした!


フラフラしている父を反面教師に

お母さんとお姉ちゃんを守ってきました。



腹をたてると、ひとりになって叫ぶ!!

そんな一面もみせてくれた一徹くん。



その一徹くんを支えていたのは、

みのりでした。



みのりという伴侶が出来たことで、

よりしっかりした印象ですね!



家族のように大切にしてくれる元治と文の

ことも深く想っている優しい一徹くん。



塩田で働く姿も様になってきました。


お姉ちゃんのブログを

頑張ってたくさん載せていた一徹くん。



お父さんのことをずっと避けてきたけど、

実は一番強い想いでいたのかもしれません。



自分自身が父親になったからこそ

理解できたのかもしれませんね。

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 愛るすべきキャスト 元治さん
まれ 愛するべきキャスト 文さん
まれ 愛するべきキャスト 藍子さん


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。