SSブログ

まれ 愛すべきキャスト 大輔 [キャスト]

このペースはかなりまずいぞ、

番組終わっちゃうぞ!ということで

慌てております。


ざっくりとならないようにキャスト愛!

書いていきます。



池畑大輔(いけはただいすけ)


まれの尊敬するシェフの息子で、

まれのファーストキスの相手。


そして、まれだけでなくドラマを観ていた

女性がときめいた大輔さんです!



出会いは、最悪。



酔っ払ってまれの部屋に入り、

キス!したのに覚えていない。


そして、かなりの『なまりフェチ』

そして働かないでフラフラしているなど

ダメンズぶり炸裂でした。……が、


知っていくうちにいろんな意味で

イケメンだった!!



司法書士という立派な職業もあり、

一見チャラく見えていただけで

とても優しく、大人の対応。



それだけでなく、ちょっと寂しがり屋。

女性の心をくすぐりますね(笑)



そして、なんといっても大輔さんといえば、



「おはよう。」



至近距離で、あのシチュエーションで

『おはよう。』は反則ですよ~!!

かっこよすぎる。



常に圭太派か大輔派か?と言われ、

人気を二分していた大輔さん。

まれの結婚相手は圭太それとも大輔(追記) 

最終回までのボーナスのように!?最終週にきて、

大輔さんの「おはよう。」も

聞けて最高でした。



まれのお陰で池畑家はわだかまりがなくなり

温かい家族関係になれましたね。


大悟さんとの親子関係も修復できて

本当に良かった!

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 愛すべきキャスト 元治さん
まれ 愛するべきキャストたち 文さん
まれ 愛するべきキャスト 藍子さん
まれ 愛するべきキャスト 一徹
まれ 愛すべきキャスト 一子
まれ 愛すべきキャスト 洋一郎
まれ 愛すべきキャスト 高志



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。