SSブログ

まれ 愛すべきキャスト 高志 [キャスト]

完全にカウントダウン状態のまれですが、

キャスト愛!も進めていかねば!

今回は高志について書いて

みました。



二木高志(ふたきたかし)


まれたちの幼なじみで、

現在は芸能人になった高志くん。



一見無口でおとなしい彼ですが、

歌い出すとオーラ全開!!の持ち主です。



仲間で集まってる時も

ニコニコ笑っている癒やし系。



普段しゃべらない高志くんだからこそ、

何か話したり歌ったりした時の影響が

大きいような気がします。



仲間のことをよくみていて、

黙っていてもそっと助けてくれる

人ですね!


特にまれは、高志くんに

助けられたのではないでしょうか。


それゆえに高志くんが好きなのは、

まれなのでは?と勘違いしましたが、

恋をしたのは藍子さんでした。



個人的に好きなのは、高志くんがお菓子を

食べてるシーン。


とっても幸せそうに食べてる姿が

ほっこりします。



歌っている時は、真逆で熱さを

感じさせますね。


声も素敵ですが、

歌詞もとてもいいですよね!


『また会おう』『涙のふたり』と

雰囲気は違う曲だけど

どこか切なくさせます。



ドラマにCMになんだか売れっ子に

なってしまいましたが、

仲間には変わらない高志くんが魅力ですね!

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 愛すべきキャスト 元治さん
まれ 愛するべきキャストたち 文さん
まれ 愛するべきキャスト 藍子さん
まれ 愛するべきキャスト 一徹
まれ 愛すべきキャスト 一子
まれ 愛すべきキャスト 洋一郎


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。