SSブログ

まれ 愛すべきキャスト 洋一郎 [キャスト]


頑張れ、頑張れ!自分!!

という感じで励ましつつ、

キャスト愛を書いております。


今回は洋一郎です。



角洋一郎(かどよういちろう)

まれたちの幼なじみでムードメーカーの

洋一郎くん。


一緒にいると元気になれる人ですね!



そんな洋一郎くんは、立派な漁師ですが、

子供の頃は、魚の目が怖くて大変でした。



魚を克服すべく一緒に頑張ってくれた一子に

恋心が芽生えてからは、ずっと一途に

想い続けています。



一子が幼なじみの圭太の彼女になって

しまった時も、圭太よりも一子の事を考え、

圭太と殴り合いの喧嘩をした時も

ありましたね! 



常に人生の中に『一子』あり。



キャバ嬢になってしまった時も、

ひたすら境界線も守り(笑)、

一子を励ましてきました。



だけど………



一子に想いは届かず、いや届いているけど

受け取ってもらえず、

片思いの恋をし続けている洋一郎くん。



妄想デートのDVD観て慰めてください(笑)



一子への愛と仲間への熱い情で

いっぱいの人、洋一郎くん。


2015年になって風貌がチャラくなっても、

優しさは変わらない男でございます。


彼のキャラは必要不可欠なのです!


スピンオフドラマでは、ようやく一子への

想いを断ち切りそうですが……どうなるのか

気になります。


そのスピンオフドラマですが、

前編は高志と美南の

「僕と彼女のサマータイムブルース」

10月24日(土)19:00~19:54



そして、後編は洋一郎と一子の

「洋一郎の恋~一子からの卒業~」

10月31日(土)19:00~19:54


どちらも楽しみですね。

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 愛すべきキャスト 元治さん
まれ 愛するべきキャストたち 文さん
まれ 愛するべきキャスト 藍子さん
まれ 愛するべきキャスト 一徹
まれ 愛すべきキャスト 一子



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。