SSブログ

まれ 愛すべきキャスト 一子 [キャスト]


やっと6人目です。


キャスト愛!この調子じゃ間に合わない!?


しかし、まだまだわかんないですよ。


今回の愛すべきキャストは一子です。


最終回までこちらもお付き合いください!


蔵本一子(くらもといちこ)

まれの親友でありライバル!?一子ちゃんで

ございます。



思えば最初の出会いから、

戦いは始まっていましたね。


東京から来たまれに興味津々

だったにも関わらず、

貧乏家族だと知った瞬間『よそ者』呼ばわり。


何かと言うとよそ者扱いでした。


小学生の時は、ブチ切れたまれが

能登弁でまくしたてた事により

よそ者が撤回されました。



高校生になった時は、とても仲良しに

なっていましたが、引っ越した圭太が

能登に戻ってきたことから

恋のライバルに一変。



まれに振られた圭太にアタックして恋人に!


しかしながら、漆ばかり愛する圭太に

翻弄された一子ちゃん。


大阪に行った時からすれ違い、

別れてしまいました。


一子ちゃんは、まれにいつも

固執していました。



常に対抗心むき出しにし、

ついにはブロガー『わんこ』となり、

スイーツ対決まですることになりましたね。


その対決を経て、悪い垢が全部落ちたのか

素直な一子ちゃんになりました!


それからは、何かとまれの手助けを

してくれています。


洋一郎や圭太には悪いけど、

一子ちゃんが一番好きなのは、

まれなのかも!?


10月31日(土)19:00~19:54

からはスピンオフドラマ

「洋一郎の恋~一子からの卒業~」

が放送されます。

こちらも楽しみですね!

【他にもこのような記事が読まれています】
まれ スピンオフドラマ 予想 一体誰が? 追記 決定!
まれ 愛すべきキャスト 元治さん
まれ 愛するべきキャストたち 文さん
まれ 愛するべきキャスト 藍子さん
まれ 愛するべきキャスト 一徹


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。