SSブログ

まれ 愛すべきキャスト みのり [キャスト]

最終回までにたくさん載せるぞ!と

頑張るキャスト愛!


気持ちはいっぱいなのに記事をなかなか

アップ出来ず苦労…。



でも、今日もやります!(笑)


津村みのり


まれの親友であり、一徹の妻。


とっても穏やかで心優しい癒やし系



しゃべらない高志の通訳(笑)

としても活躍!!



特に電話はすごかった。


高志の話し声が聞こえてないのに、

高志の言ってることがわかって

返事をするみのりちゃん。



エスパーか!?


それともひとりで勝手に

つくっているのか…。



心温まるエピソードと言えば、

早く結婚して、たくさん子供を産みたい!

と意地を張った時。


流産して悲しむお母さんに約束したから。


ずっと、能登で過ごしてみんなで楽しく

暮らしたい。



夢のかたちはひとつじゃないんだなと

感じました。


そして、驚いたことと言えば、

農協でのみのりちゃん。


穏やかな風貌とは裏腹に、『融資の鬼』

別名があるくらいシビアに仕事をこなす。


ギャップがすごかった!


一徹と結婚し徹志も生まれ、

専業主婦になったみのりちゃん。


若干 一徹を尻に敷いてる感じがありますが

そこは『裏のボス』『融資の鬼』が

なせる技なのかも!?



お腹がだいぶ大きくなり、

2人目出産間近で賑やかになりそうてすね!



ちょっと二面性も見え隠れする

みのりちゃんですが、いつも温かく

見守っていて帰ってきた時に

安心できる場所を作れる女性ですね!



だって、みのりちゃんが『癒やし』

そのものなのですから。
【他にもこのような記事が読まれています】
まれ 愛すべきキャスト 元治さん
まれ 愛すべきキャストたち 文さん
まれ 愛すべきキャスト 藍子さん
まれ 愛するべきキャスト 一徹


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。